PSO2 過去と未来、繋がりし時 アップデート 改悪 拡散希望

結論から言うと大激怒

アプデ後にログインしたらキャラの体型が勝手に変えられていました。

種族はキャスト男性を使っていたんですがどうやら「同期を切っていたキャスト以外の体型」で上書きされているみたいです。

本来変更が有料になっている部分も上書きされているので自分で再調整しようとすると課金を要求されます。

対応次第では法廷に引きずり出されるだろこれ

こんな不具合出しといてキャラクターコンテストは延期せずにやるとか舐めてんのかね

このゲームで自キャラを改悪されたらどれだけ客のモチベーション下がるかまだ分かってなかったとか脳みそ腐ってるんじゃない?