不具合不具合&不具合

3月3日のアップデート以降「クリエイトデータの保存および読み込み」が出来なくなるそうです。
http://pso2.jp/players/news/27526/
グラフィックは更新しますがキャラクリは機能制限しますって何の冗談だよ
前回アプデ延期してこれだもんなぁ。いままで何してたんすかね……

ついでに言うと延期の補填に関してもバカげた対応でしたね。
http://pso2.jp/players/news/27473/
お詫びで配布すべきものをわざわざキャンペーンにくっつけてログインを強要するクソみたいなやりかた。
「お詫びの品を渡しますので毎日指定した場所に来て言われたことをやれ。やらないなら許してくれたとみなす。当然お詫びの品は要らないよな?」
これがSEGAの誠意のある詫び方だよ。ヤクザのゲームも作ってるくせに自分らはこれだもんな。
そろそろ取り返しつかなくなるんじゃない?