2020-01-01から1年間の記事一覧

カマキリ四番勝負

一戦目 VSザリガニ ・・・・・・ 対戦結果 二戦目 VSオオムラサキ ・・・・・・ 対戦結果 三戦目 VSワニガメ ・・・・・・ 対戦結果 四戦目 VSエヴァンゲリオン ・・・・・・ 対戦結果

くわがたに続きかまきりを買いました。もともと不自由無く可動するため今回は改造していません。不自由は無いがクセはあるというのが本音ですが()気になった部分としは翅をきれいに閉じるのにコツが要る点ですね。 画像のように翅を少し持ち上げた位置で重…

NGSの最新情報ォ……

オープンフィールドとか言ってたのに結局緊急クエストの呪縛からは逃れられなかったみたいですね…… それどころか一度下方修正したPSEバーストまでまたやるのか…… MOとMMOの悪いとこ取りにならないことを祈りたいが実装前から不安要素ばかりだよ

ネトゲ以外の記事書きます

ガチャガチャのくわがたを改造してみました。 左が改造済み、右が無改造です。今回行ったのは簡単な可動範囲の拡張です。ナイフとヤスリのみで作業を行っており、別な製品から関節の移植などは行っていません。 手を加えた場所を解説していきます。 1.頭部 …

PSO2:NGS新情報出ましたね

良いと思う点 ジャストアタック廃止 ノンチャージテクニックに役割が与えられている 残念な点 エネミーのネーミングが致命的にダサい

ラスターとかいう新クラスについて書こうかと思ったけど 停電とか腹痛とかこむら返りとか群発頭痛とかで全然触れてないゾ

虚無より睨む原初の闇

このクエスト作った奴は顧客のキャラクターにゲロぶっかけて興奮してるようなド変態であることは間違いない。

EP6ストーリークリアした感想

マジで何の感動も湧かなかった。 ムービースキップ妨害の無意味な選択肢をこれでもかと配置。 ライターの成長が8年前から一切見られない寒い台詞回しと演出。 説明能力も無いため味方の作戦も敵の詳細も最後まで曖昧。 プレイした時間返して。

セガ 名越 チー牛

失言の内容は置いといてだ、セガって会社はまともな謝罪ができない連中の集まりなんですかね? 炎上するたびに顧客を舐めたような対応して火に油を注いでるイメージしかない。 このままじゃ「セガで働いてそう」って言葉がチー牛以上の侮辱の言葉になっちゃ…

グラフィックエンジン一新するんだってさ

PSO2:NGSが発表されましたね キャラクターの外見が引き継ぎできるらしいです 新しいグラフィックエンジンでも奇形を眺めることができるなんて嬉しいなぁ(白目) 冗談はさておきグラフィックエンジンが変われば同じキャラでも見え方が変わってくる可能性が…

PSO2 放置 通報 敵艦潜入訓練:Enhancer

スタート地点から動かないやつと頻繁にマッチングするので「通報」の手順をわかりやすく載せておくことにしました(憤怒) メニューから「周囲のキャラクター」を選択。注意:マルチの履歴からもキャラ名は確認できますが「通報」の選択ができないので必ずク…

期間限定クエストォ…

銃座の取り合いで草 銃座の威力上げ過ぎてるのはダメだと思う 人数分用意されてないから取り合いは当然だし 逆に空けるのも効率低下になる 敵は銃座の援護が前提の耐久力で出てくるわけで 武器で戦う人数は少ないほうがいいという 装備強化する楽しみを奪っ…

不十分だと思った

ヒーローツインマシンガンが上方修正されたそうですが正直期待外れでした。 DPS1割程度上げても焼け石に水だゾ…… ガンナーの火力には追いつけてないし飛び道具としてはライフル未満だし スティルシリーズのせいで電池の需要も下がりつつあるし 運営は本当に…

彼を見て下さい!この顔!

ディバイドクエスト

複数人前提の難易度なのに過疎過ぎてマッチングしねー バスタークエスト未満じゃねーかこれ考えたやつバカだろ

そんな印象。

別なネトゲの知人にPSO2の印象を聞く機会があったので聞いてみたのですよ。 「奇形を崇めている邪教徒の集まり」 何も言い返せなかったゾ……

動画撮るために作ってたやつ

ブレストドラゴン2……

頭部のみで構成されていて首が無いんですねこれ 以前のブレストドラゴンの後継ではなくブレストライオンの亜種と見るべきか でも自分は下顎だけ使う派

貯めてたボーナスキーを消化してエトワールのレベル上げてました。 使った感想、ふわふわしてる。一部NPCの再現キャラ使ってる人は採用してるんじゃないかな(適当) 操作に関しては武器アクションの暴発が物凄く気になりましたね。一度暴発すればゲージ溜め…

あけおめ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)