2019-01-01から1年間の記事一覧

過疎……

エルダー本体戦ぜんぜんマッチングしないんですけど(´・ω・`) 複数キャラクターで回す人減ったんかねぇ

近々新クラス実装らしいので放置気味だったブログも再開しようと思ってます。

見える見える

「一部のアクセサリーにおいて、サイズを最大化することで視界を遮る場合がある問題を確認しており、対応を検討しております。」http://pso2.jp/players/news/24176/ やったぜ。これで肩越し視点が実用可能になる(´^ω^`)

ストーリー酷かった

ネタバレにならない程度に感想を書いておこうと思います。食べ物に例えるなら溶け残った調味料を嘗めさせられているような感じ。早速料理ですらない。問題点として作り手側の成長が一切見られないことに驚く。語彙力が残念で全てのキャラがうざったい言い回…

えきすぱ

エキスパート条件の変更が発表されましたね。「狂想の死闘奮迅」と「幻創母神を超えし者」の二つの称号が条件になる予定らしいです。まず個人的な感想ですが賛成か反対かで言うと賛成です。ただし実装後の人口の比率によっては手のひらを反す可能性もありま…

EPISODE6どうなるんだこれ

「好きな武器種、クラスで遊べるPSO2」って表記した次のスライドでエネミーシールドがランダムでも付くとか言い始める。 https://www.youtube.com/watch?time_continue=1370&v=Y_dc3VJzzPM

PSO2 キャラクリ 不細工 奇形

キャラクリで自分が気を付けている部分をメモしておきます 顔 髪型を変えながら遊ぶなら顔の調整は髪型を決めるより先にやるとよい。逆に特定の髪型だけ使うなら髪型を決めた後に微調整する。また、顔パターンによって髪型との相性は大きく変わる。マイショ…

エルダーペインオメガ難民

『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイトhttp://pso2.jp/players/news/23090/?page=3『ボスエネミー「オメガ・ヒューナル」において、レアリティ★14武器「エルダーペイン・オメガ」のドロップ率を上方修正します。』との記載があるが具体的に何…

不具合ですかね

エラーナンバーすら表示されずに突然クライアントが終了するのは何なんだ

再現とか

再現キャラクター(?)作ったりしてます

開設してみました

ブログ開設してみました。 PSO2というネットゲームに関することを書いていく予定です。 よろしくおねがいします。