2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2:NGS CBT 三日目

どんな感じだったか訊いたら送られてきたSS貼る ひたすら動物撮ってたみたいです。 よくやったと言いたい。

PSO2:NGS CBT 一日目

がっかりだよ。 身内が当選してたんで見してもらったんですがね。 ロード時間やべーわ。他にも言いたいこといろいろあるけど。 ロード時間わべーわ。 ファストトラベルもキャラ動かしたほうが早いし なによりエステの出入りで数分待ちとかねーよ。 CBTの時間…

PSO2:NGS CBTのプレイヤーズサイトから判明したこと

エネミーだけじゃなくアイテムの名前もダサかったゾ…… 他気になった部分 戦闘力という数値。緊急の受注条件がレベルだけではなく装備等も加味されるようになるみたいです。 あくまで受注条件。マッチングの所謂エキスパとかはどうなるんでしょうかね。 ペッ…

キャラクリ仕様変更の影響

NGS仕様だとPSO2のムービーシーンでキャラ映せないんだと ストーリークエストに完全にトドメ刺してんの草

キングギドラはチョウチンアンコウの仲間説

根拠1 光線を吐く三つ首→これは発光器官(チョウチン)が変化したものであり頭部ではない。 根拠2 二枚の羽→形状が明らかに魚類の鰭。 根拠3 直立二足歩行→アンコウの中には鰭で海底を歩く種が存在する。 根拠4 二本ある尻尾→尻に噛み付いた二匹の雄であ…

PSOBBの話

昔投稿したPSOBBのスキン変更動画にコメントが付いてたので解説をすることにしました。自キャラをイルギルに変えてるやつです。 最初にテクスチャの変更に関しては割愛します。長くなるし他の誰かが解説していたのを見た気がするので。そういうことでメッシ…

カマキリ四番勝負

一戦目 VSアシダカグモ ・・・・・・ 対戦結果 二戦目 VSダンゴムシ ・・・・・・ 対戦結果 三戦目 VSシーラカンス ・・・・・・ 対戦結果 四戦目 VSカマキリ ・・・・・・ 対戦結果

帰省のときに見つけてきたけど種類がわからなかった右の三匹

接続障害で草

年明けのロビーで白チャが無いということに違和感感じてたら 日付変更とともに通信途切れてるやん。 ゲーム内年越しというネトゲの風物詩を自ら潰していくのか(困惑)