くわがたに続きかまきりを買いました。
もともと不自由無く可動するため今回は改造していません。
不自由は無いがクセはあるというのが本音ですが()
気になった部分としは翅をきれいに閉じるのにコツが要る点ですね。

f:id:hyoukachi-pso2:20201222212819j:plain

画像のように翅を少し持ち上げた位置で重ねて
腹部を上に反らして先端を合わせるといい感じになると思います。
両腕を前方に突き出した謎のポーズには特に意味はありません。
偶然こうなっただけです。

では他の画像も何枚か。

f:id:hyoukachi-pso2:20201222212857j:plain

何だろうこの脱力感。何も考えてないような雰囲気ですね。

f:id:hyoukachi-pso2:20201222212914j:plain

前回のくわがたと交戦。かまきりの戦い方ってこんな感じでいいんですかね。

f:id:hyoukachi-pso2:20201222212931j:plain

お判りいただけるだろうか、膝蹴りが炸裂した瞬間である。かまきりの戦(ry

新しい対戦相手が手に入ったらまた画像を載せます。
それまでにかまきりの戦い方を勉強しておきたいと思います。